2011/03/08

あぶない!

危うく決意後一度の更新で再スタートを終えてしまうところでした。
いつからこんなに続かない男になってしまったのか。
進研ゼミは小2から高1まで毎日続けたのに。

合気道の道着を手に入れたが、道着がこの冬一番高い服の買い物でした!
なんか、有意義だけどショック!

今日は成田が、てか関東が昼間まで大雪。
昨日はあんなに暖かかったのにね。

案外、仕事が少なく早めに上がれたので、
通勤路の途中にある満喫にてディナー。

「モテキ」を読みました。

もともとは「闇金ウシジマくん」読みたかったのだけど。
ウシジマくん、おもろいね。
ドラマから入ったクチですが、すっかりハマった。
主題歌がまたよかった。鴉(からす)の「巣立ち」。
山田孝之も隠し子を仕込むだけあって、
肝のすわった演技をするなーと感心。

モテキ、も面白かった。
モテキ、いいな。メンドクさそうですが。

シャワー浴びて寝るっっ!

0 件のコメント: