2011/03/05

決めました。

ブログを更新しよう、決めた。
大学時代の先輩のブログに触発されて。
どんなくだらんことでもいい。
facebookも楽しいが、
自分の頭は日本語で考えるようにできている。
だから、日々の雑記帳として
ブログをつけよう。そうしよう。

昨晩は世話になった退社してしまった先輩と、
僕と同期と三人で23時より錦糸町呑み。
3時解散。錦糸町友人宅へ。
起きて10時より日本橋にて中国語レッスン。
レッスン仲間とラム鍋ランチして、
本屋行って、バナナリパブリック行って、、、

疲れた!早く寝る!

体力が猛烈に落ちた。

バナナ〜でネクタイ買った。2本。
気合い入れよう。象の柄で、かわいいし。


本は「仕事は楽しいかね?」って、
啓発書の類いを買ってみた。
翻訳書って、だいたいオモロないけど。

寝ながら読も。

明日は出勤の予定がなくなったので
朝から合気道です。道着が完成したらしい。
まっしろ白帯ですが、頑張るマン。

あー
眠い!


あ、三連休神戸帰ります。

誰か相手してー


友人の結婚式の写真、添付します。
端のコ可愛いね。

6 件のコメント:

まなかな さんのコメント...

いけやん元気そうで何より!今年中にはわたしもそちらに住みますので★

Unknown さんのコメント...

ひさしぶり!読売新聞のときの木下です。覚えてるかー。今ユニクロに就職して働いてるでー。静岡で。また機会あったらのも

やなる さんのコメント...

ほんとだ、左端の子かわいいねw
いけやんめっちゃ活動的やなぁ。私休みの日半径500m内で生息してる…刺激うけてがんばるわ。

manhattan さんのコメント...

まなかな
元気か!トイレ売れてるか?俺はをウォシュレットないと、もはや生きていけません。

manhattan さんのコメント...

拓人
覚えてるよー!今をときめく企業じゃないか!いい就職したなー!昨夏パリのユニクロ行ったよ。洗練されておりました。店内で流れてる、日本各地の風景をスーパー早送り定点観察で撮ったムービーが面白かった!呑みはぜひぜひ!

manhattan さんのコメント...

やなる
先月、つーじーととまっちゃんとで都内ドライブした!最終的には吉祥寺まで行ったり。吉祥寺に住んでるイイ女に会いたかったが、友情は捨てきれず会えませんでした。ショック。