2009/03/20

ロールカーテンが欲しいな

はい、どうもー
前回更新から2週間ほど経ちました。
分かっていたことですが、帰国してからすべてがスピーディーで
ゆるゆる時間に慣れていたタイ愛好家はバテバテです。
でも用事が片付いていってなんだかスッキリするような気も♪

新居決まったしー、(3時間で即決!)

四国の祖父母に会ったしー(2年ぶり)

引越し準備もやりだすと楽しかったり。

IKEAで夢ふくらませたりさ。

仕事のイメージはいまだに湧かない。

でもまー、イケるでしょ。

現在はナイスなケトルと、
ナイスなコーヒーメーカーを探してます。
ナイスな石鹸受けは昨日購入済み。
ナイスなベッドとナイスなソファを置くと
部屋がギュウギュウでナイスでないので
ナイスなソファベッドを探してるのですが、
それはこっちで購入して行って
イメージに合わない場合にナイスでないので
当分は布団生活でソーソーな生活を送りながら
ナイスなソファーベッドを向こうで探そうと思います。

あ、ロールカーテンをお使いのみなさん。
ロールカーテンてナイスですか?
なんか落とし穴ないですか?

以上!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ナイスな家具に囲まれることは、ナイスな時間を過ごす第一歩やもんな★
ロールカーテンの欠点は、取り付けが結構めんどうなことくらいかな。。。たぶん。。

じんちゃんより

匿名 さんのコメント...

お家どこー?早く東京来いー

Hiroko

匿名 さんのコメント...

ナイスなケトルは、やっぱティファールでしょ。すぐお湯わくナイスさよ。

manhattan さんのコメント...

>じんちゃん
ですよねー♪ナイスルームにしたいものです。癒されルームにします。

ふむ。取り付けね。やっぱカーテンレールを
良く見てからにしよう。

>ひろこ
もうすぐ行きますムニダ。

>かおりずむさん
違うんです!そのナイスさじゃないの!
コーヒーピッチャーが欲しいのです!
蘇州のやつって一つ一万円もしてるんですよ!

あんこ さんのコメント...

ロールカーテンは風吹いたら裾の棒が窓の枠にあたってうるさいよ!!!笑
ロールカーテン使用者より。