2009/03/05

決まりました!

4月からの勤務地が東京都内に決まりました。

タイからの帰国、実家の引越しに続いて
2009年三回目の引越しです。マンスリーで引越しです。

自分で望んだことではあるけれど、
いざ離れるとなると寂しいというのが本音。
いまは新しい出会いよりも
会えなくなってしまう人のことばかり考えてる。
自分にしては珍しい傾向で少し驚いてます。

立つ鳥跡を濁さないけど、香りぐらいは残したいな。
そんな、昼どきです。

5 件のコメント:

miihocooloveu さんのコメント...

いらっしゃいませ東京。

西井ちゃんとかもよんでみんなで飲みに行きましょう☆

そねみほこ。

匿名 さんのコメント...

いけっちが卒業式で話した言葉で、「蘇州園で働いて、人生が豊かになりました」ってのが超心に響きました!!
使わせてください(笑)
東京、行ってらっしゃい★★★

じんのるみ

manhattan さんのコメント...

>そねさん

どうもです東京。

しかし千葉県民になるかもです。
でも都内へのアクセスは良いところです。

ぜーひぜひご一緒しましょう♪

manhattan さんのコメント...

>じんのさん

えー!内容覚えててくれたなんて!

めっちゃ嬉しいです。使ってくださいw
使ったあとにめっちゃ小声で「って池田がね、、、」って言ってください。

匿名 さんのコメント...

お久しぶり~。勤務先決定おめでとう。
是非家が近いのでチャンスがあったら一緒に飲みにいきましょう!
4月から頑張って下さい!