2008/12/28

NANAとNANA2

先日DVDを購入。
ずっと店頭に置いてあった、
NANAとNANA2
合わせて150バーツ。
400円ちょい。安っ。

自分ではなんとも思わない
当然の道を走っているときこそが、
他人から見れば
自分が一番輝いてる瞬間なのだなーと
映画を観ながら思いました。

こうして日本映画を観て、
部屋に居るとまるでどこに居るのか分からない。
最近は外に出ても見慣れすぎたせいかな、
風景になんの違和感も覚えない。
コミュニケーションも意のまま・・・といかないまでも、
特に不自由もないしさ。なんか不思議。

もうすぐ学校も終わり。来月はに出る。
タイの田舎にでも行ってきます。

2 件のコメント:

12345 さんのコメント...

いけやん!来月は旅に出るの?
私と一緒にアンコールワットいかない???
おねがいだー一緒にいってくれ!私の旅行バディになって下さい。

カンボジアのアンコールワットに一月の10日以降に行こうと思うんだけど、どのみちバンコク経由だからいけやんとこに遊びにいこうと思ってたんだよね、勝手に。いけやんは、学校もあるからなーと思ってたんだけど。しかーし、いけやん、地方に旅に出るんだったら、一緒にアンコールわっと!いこーよー。もう行った? GJ

manhattan さんのコメント...

高校のときに行ってしまった。
初日の出を見に行ったのさー
まだバッチリ覚えてるし、
ビザのこともあって面倒だし、
最後にタイにどっぷり浸かるための
締めくくりタイ旅行をするつもりなのだ。
だからアンコールワットはパス。

ごめんねーバンコクで会いましょう!