2008/12/24

うれしいこと、いらだたしいこと

いま真剣にテレビを見てるのだが、、、
けっこうわかるーー!!‼!!!うれしス。。。。
女性キャスターが二人の爺さん先生に
新首相についてインタビューをしてる。
ひとりの爺さんはわかりにくいが、
あとの二人はだいたいわかるではないか。

半年住めばテレビはわかります。


ところで、そろそろ帰国の準備しようと
H○Sのバンコク支店に電話したら、、、
ひどいのが出てきて久しぶりに怒ったw

空席照会したら、、、
「あー・・・いっぱいなカンジですねー」
(カンジなの?満席なの?)

ベトナム経由の便があるというので、
詳しく調べてもらうと、、、
「ベトナムまでは行けますよー(=ベトナム-大阪は満席)」
(その先はどうしてくれるの?)

ある便の料金照会をしてもらったら、
「780バーツ(約2200円)です」
(口に出す前におかしいなって思え。)

・・・しかも仕事が遅い!!
10分間電話繋ぎっぱなしで有益な情報が一切ない!!
バンコクから大阪に帰るのを日系の旅行会社に
頼もうとした僕の考えはそんなにおかしいか??
プッツンものでしたーチャンチャン♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

笑!!!!!!!!

いくらタイやゆーても...、ひどいなぁぁ!!笑

manhattan さんのコメント...

でもあの会社、すべて日本採用で海外支店に配属してると聞いた。本当かな?日本であれは殺されるよ?w