2008/09/29

the most 自堕落 day in BKK

なんという体たらく!ひどい週末を送った。
特に今日なんて、7時に起き、9時半に起き、
だーらだらしてたら・・・なんと15時に!!
来週金曜日はこちらに来て3回目の試験。
この週末にかけていたつもりだったのだが・・・

そして、やっと体を起こし、家を出る。
行き先はネルソン・ヘイズライブラリー@スリウォン通り。
「New Bangkok」という写真展を観に行きました。


















「おい、勉強はどないしてん?」って?
だって・・・今日で最終日だったんだもの。
行くしかなかったのです。

しかし、ここの内部の素晴らしくアカデミックな世界が
かなり脳に刺激を与えたことは確か。
チーク材の本棚に洋書の山。
建築はいくつものドームを持った・・・何調っていうのだろう?
洋館です。天井にはファンがたくさんある。
入場は基本的に無料だし、また行こうかな。


その後、マクドで宿題するもはかどらず、いまに至る。
来週、僕はになる。


・・・はず。
あでぃおす。

0 件のコメント: