2008/07/21

タームの合間に

あぁぁぁぁぁーー

8時間後には学校が始まるっていうのにぃぃぃぃ、
終わらないではないか、、、タームぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
「どーにかなる」と高を括ってたら案の定だ。。。。。
俺、来年からちゃんと仕事できるのか?ww


時間ないのになぜか部屋の見取り図をつくった。
いかにしてクローゼット前のスペースを有効活用するか・・・
いまの関心事はもっぱらそのことです。

理想としては
ソファー、観葉植物、カーペット、ガラスのローテーブル、
でもって、TVの下にターンテーブル噛まして、
DVDプレーヤー買ってコピーDVD三昧な毎日!

・・・ですが、あと半年強で出て行くんだってww
それは日本での本格一人暮らし開始後だなー。

この見取り図見て気付くことない?
そう、、、冷蔵庫ないです。
徒歩1分でコンビニだし、水はマンション1階で売ってるし、
キッチンないし、外食安くて美味いし、
・・・ということで買っていません。
キッチンないんだから、
たぶん買ってもアイスとビールしか入れないだろw
電気代のほうが高いよww

いい加減完成させます。ターム。健闘を祈ってください。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

めんどくさがりな私はいつも掃除から始まり、前日の夜中にあせってやっつけでレポート完成です。今回もそんな感じです。笑
お互い頑張りましょう。。。

manhattan さんのコメント...

掃除から・・・よーく分かります。
てかめんどくさいから普段は掃除しないのに、そんなときだけしちゃうのよね。ちゃんとやっつけられた??