2008/07/13

ご無沙汰です















テストが無事に終了しました。
結果は200点満点の181点(90.5%)でした。
これで進級確定!強制帰国免れました。

勉強量の割りに結果が良かったのは、
授業中の発言に力を抜かなかったことと

飲んできた帰りに
住んでいるマンションの夜勤のガードマンと
体当たりタイ語会話をよくやったからかなw

テスト後のパーティー中に
友人の携帯で結果を見たので
盛り上がったことは言うまでもありません。
上の写真は一ヶ月半、机を並べた仲間です。
なんか黒いな、俺。


全然関係ないけど
以下に家の周りの写真をupします。
こんな感じで毎日にぎやかなところです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すげぇ!!おめでとう~!!!

なんか市場の写真タイって感じやなぁ!
ご飯はおいしいん?

匿名 さんのコメント...

池田が恋しいO

manhattan さんのコメント...

>こに
ありがとう!恥かかずに済んだわ!w
一ヶ月目で脱落はしたくないからw

そうでしょ?タイでしょ?
おいしいかおいしくないかって、
写真見てみなよ。「おいしい」って
書いてあるやん!!常においしいで!

>おおみなみ
えーん(;_;)寂しいこと言うなよぉ。
これから燃える季節到来ゃぁないか!

火遊びには気をつけて♪
花火じゃなくて(・∀・)