2008/06/29

個人的映画フェス


映画三昧な日々です。
 
木曜日は日本語勉強中の
ジャッキーくんと映画版「クロサギ」を観にいくことに。
そりゃぁできることならもっと面白そうなの観たかったさ!
 
僕の評価は60点。
ジャッキーくんは75点。
 
金かけてなさすぎだよ。
ひしひしと伝わってくる。
ドラマの録画DVDを大スクリーンで観た感じ。
 
 
 
 
 
しかーし!!!!
  
期待してただけあってこっちは良かったよー!!
アンジェリーナ・ジョリー主演の「WANTED」。
基本はアクションなのですが、
笑いの要素も所々に挟みこみ、
それでいて懲りすぎてなくて分かりやすく
2時間スクリーンに目が釘付けになる。
 
エンターテイメント!

・・・って感じの映画です。日本公開は9月。
 
映画のあとは一旦解散し、
夜に集まって再びRCAへ。。。
仏人にウォッカをガンガン勧められ、
家に着いたときには足元がおぼつかず、
ジーンズを脱ぎかけのまま
朝を迎えておりました。

 
で、そのままシャワー浴びて
以前父の同僚だったみなさんと海へ行く約束だったので、
着替えて集合場所へ。そのときの写真は後ほどアップします♪

0 件のコメント: