2008/06/24

RCAとデモ


愉快な週末でした。
予告どおり土曜日は夜からRCAなる街へ。

クラブの前はごった返しており、
タイ人、白人、日本人が入り乱れ
外で、中で、道端で、
呑むわ踊るわ騒ぐわで。。。
そんななかで僕は。。。 

 


日曜日は写真にあるように
反政府デモの見学。
大盛り上がり、、、でもなかったかな。
日曜日ということもあり、家路につく人が結構多かったみたい。
反政府、だからリベラルな人たちによるデモ。
いろいろデモグッズも売られてて「欧米か!」って感じ。

発展著しい国やし、熱っぽい人も多いんやなーとか思って、
先日知り合ったタマサート大のジャッキーくんにインタビューすると、
「デモが起きると通行止めになるから嫌い」って。。。

若者はシケてるのねww

確かにデモ参加者はおっちゃんおばちゃんばっかりだったっけー
このような週末だったために、月曜はたっぷり昼寝しましたとさ♪

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いけちゃん
はろーーー
今PCにメールしたけどエラーで
戻ってきたよ~??
届いてる?

ちょっと面白い偶然?がありメールしました

ゆうこ