2009/01/12

ぱんけーき

うわー!!!!銀行口座みたら残金1万5千円切ってたー!!!!死ぬー!!!!
・・・というのは夢でもなんでもないです。早急に手を打たねば(焦)

田舎からバンコクに帰ってくると疲れます。
その理由を考えてみたら、すぐにわかった。



「可愛いコが多すぎる」



これだわー、ホンマ。そわそわします。
やはりバンコクっ子は洗練されてるのだ。
胸キュンも一日に一度ならいいが、
一分に何回もあったら、ただの動悸息切れ救心。
クラスにしずかちゃんが何人も居たら
のび太はきっと早退してしまうんだろうな。疲れて。

そんなタイ人たちが読んでいるファッション誌を立ち読みすると、
中身が・・・ぜーーーーーんぶ韓国人!!!!特に男!!!!
日本人とかもうホンマちょーーーーっと。おまけ。
載ってた関ジャニ∞と韓国アイドルを並べて眺めた。
どんな人類でも韓国アイドルに軍配を上げる。
やばい!!日本人、イモっぽすぎるぞ!!!!ひゃー!!!!
・・・ということで、もう僕らの国はマンガの国です。

少しタイの有名人の紹介でもしよう。
左の写真のオレンジのコはPancake
顔がまん丸だからPancakeという、
なんとも乱暴なニックネーム。

この目立ちかたヤバーぃね。
ツボです。Pancake。
よく雑誌の表紙とか、CMとかに登場する。

見るたびにニマッとする僕。悪いか!!

2 件のコメント:

12345 さんのコメント...

いけやん、、パンケーキさん、そんなきれいに思わないよ。いけやん、、もー目がバンコク人になってしまったんじゃない?いけやん、教室にしずかちゃんだらけになったら、もーのびたは、しずかちゃんにどきどきしないと思うよ。私的にはかっこいい人達に囲まれたら、それが普通になり、ぶさいくに対する評価基準が高くなるのでは?と思うよ。いけやんの、その疲れは、なんなんだろうね。。。でも、全人類が韓国人男性アイドルに軍配を上げるのは、私も同意だよ。残念。。。。。GJ

manhattan さんのコメント...

えー可愛いやん!目がタイ化してる?うそーんwでも身長が178もあるらしい。ヒール履かれたら無理ですw
てかかっこいい人に囲まれたら、ブサイクに対する評価基準が高く...ならんやろ!なんでやねん!他と違う...という意味で?